はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年-東京遠征-4「コブラ40周年記念展」

渋谷から山手線で有楽町へ 有楽町と田町は人生で降りる機会は無いと思っていたが、いい機会だ。 Googleマップでスパンアートギャラリーへ ヒュー! あの国民的超人気作品 『COBRA』 の40周年を記念した作品展だ! ちなみに2年前きらいに銀座でやった原画展も…

2018年-東京遠征-3「麺屋武蔵武骨外伝」

朝起きる とりあえず目の前にある缶コーヒーに手を伸ばす。 俺はブラック派 高校の時はカフェオレしか飲まなかったけどね カフェオレ→マックスコーヒー→レインボーマウンテン→ブラック この流れ 酒も ビール(クソまず)→チューハイorカクテル→気がついたらビ…

2018年-東京遠征-2「ボスジャンが欲しい」

西川口→渋谷→鷺沼のルートを辿る 懐かしき鷺沼 東北の田舎から出てきて一番最初に住んだのがこの街だった。 この日2人の友達と会った。 中途採用で働いた俺だが、同期として迎え入れてくれた 懐かしの笑笑はなんとか銀次郎になってた ただ内装とトイレの小言…

2018年-東京遠征-1「ジャイアントスラローム」

久しぶりの更新 俺自身これは旅行ブログとして立ち上げたつもり(風俗ブログでは一切ない)だが 最近は全くどこにも行かなかった。 日帰りで東京に行ったが、亀戸の友達の所と川崎の前の職場に寄っただけで旅行という旅行をしなかった。 俺の中での旅行は採算…