はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2018年-東京遠征-4「コブラ40周年記念展」

渋谷から山手線で有楽町へ

 

有楽町と田町は人生で降りる機会は無いと思っていたが、いい機会だ。

 

Googleマップでスパンアートギャラリーへ


f:id:shake213:20181025181759j:image

 

ヒュー!

あの国民的超人気作品

『COBRA』

の40周年を記念した作品展だ!

 

ちなみに2年前きらいに銀座でやった原画展も見に行ったよ(^ω^)

 

中は入場無料だが、もちろん撮影禁止だったが、素晴らしい作品ばっかりだった。

 


f:id:shake213:20181025182615j:image

 

これユーコめっちゃ可愛い

前半と後半で作品変わるらしいけど

日程的に後半は見に行けそうに無いので

図録を買う


f:id:shake213:20181025182851j:image

 


f:id:shake213:20181025182935j:image

 

ついでにキーホルダーとピンバッジも買う

 

これいいな!

今度引っ越した時の家の鍵にしよう。

 

ちなみに俺のバイクの鍵にはキューピーレディバージョンが付いている


f:id:shake213:20181025183354j:image

 

一緒に行った友達が二日酔いで長くはいなかったが、俺は満足してこまちに乗り、家路を辿った。

 

 

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は1泊でどっか旅に出てぇな!