はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年-小学23年生の修学旅行③「爆走!会津若松編」

ラーメンを食べ終わり時刻は9:40頃 この頃には大分気温も上がっていた。 結構朝方寒かったんだよね。 ナビで確認するが、どうしても自動車専用道路に案内される。 俺の110ccじゃ通れないので下道を走る 意外とそんなに遠くなかったね それでも30分くらい走ら…

2020年-小学23年生の修学旅行②「坂内食堂」

バイクを走らせ3時間半 ようやく喜多方に着いた。 前回来たときは下調べせず一番近かった一平に入った。 結果めちゃくちゃ美味かった。 今回グーグルマップで喜多方ラーメンと検索したら 一番最初に出てきた坂内食堂に行くことに決めていた。 めちゃくちゃ美…

2020年-小学23年生の修学旅行①「どうぶつの森」

構想自体は2年前くらいから考えていた。 しかし機会がなかった。 なかったわけじゃないが、腰があがらなかった。 面倒な気持ちが勝ってしまった。 これが歳を取るということか。。。 緊急事態宣言が解除され、日常に向けて世間は歩み始めた。 俺は絶賛自宅待…