はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2019年-香港・マカオ旅行-4『18サウナ・ボスサウナ』

もう半年経ってるのと携帯ぶっ壊れて思い出の写真が消えちまったので

とりあえずサウナ関連だけ書いとこうか…

 

俺は今まで2回ほどマカオに来てるが、言ったのがビッグボスとリオスパだけ

サウナ=18

のイメージだが、あえて王道に乗らないスタイルなので避けていたが、今回こういう機会だし行ってみることにした。

 

結論から言うと俺は18にはもう行かないかなw

単純に高いね

高騰してるのは知ってたけど同じ金額出すなら他の新しいとこ行った方がいいね

 

その反面ボスナウナはめっちゃいいわ!

古いけどめっちゃ楽しかったね

気が向いた時にボスサウナだけ詳しく書こうかな

とりあえずゆきぽよに似てたわ

 

8月にでもまた行こうかな