はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2019年-香港・マカオ旅行-3『入国、そして出国』

 

朝早く香港に到着した。

LCCだからバスに乗りイミグレを問題なく通過した

 

 3回目の香港

毎回バスでネイザンロードまで行ってるので今回もそうする

街並みも見れるしね

 

 

f:id:shake213:20191206171047j:plain



んで、間違えて結構手前で降りてしまった


f:id:shake213:20191206171216j:plain


異国の地をぶらぶらするのも悪くないな。


んで、同行者(Sくん)とどうするか話し合ったが、俺に怒涛の尿意が押し寄せてきたので九龍公園のトイレに駆け込むことに


f:id:shake213:20191206171448j:plain


f:id:shake213:20191206171523j:plain




しばらく時間を潰し、重慶大厦の両替屋があくまでマックで待機した



いいレートだったぜ( ˆОˆ )✨



Sくんが前日キャンタマに重症を負ってしまったため、皮膚科でかぶれの薬を買っていた

店員のおじさんは優しかった



んで、翌日香港まわる予定だったのでこのままマカオに向かう


ちなみにフェリーで行くが、正規ルートでは買ったことが一度もない.......

あれ付きだ



小腹がすいたのでケンタッキーを食う


f:id:shake213:20191206172235j:plain


この離乳食みたいなやつめっちゃ美味い


日本でも売ってくれれば周2で食うよ



そして俺達はフェリーに乗り込んだ



続く