はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2018年1月 香港~マカオ~沖縄旅行10「ビッグボスサウナ3」

 

スッキリした俺は休憩所へ向かった。

 

フロア担当の東南アジアのお姉ちゃんがひざ掛けを掛けてくれる。

そしてドリンクを聞いてきたのでコーラを頼む。

 

このお姉ちゃん正直顔はそんなに可愛くはないが、愛想がめっっっちゃ良くてかわゆい。

仮にこのお姉ちゃんが交換留学生で俺の学校に来ていたら惚れていただろう。

 

俺はコーラはあんまり好きではない。

味が好きじゃない。

ただ、全世界どこに行ってもコーラはコーラだった。

 

一息つかぬ間にまたマッサージの営業攻めにあう。

1個アカスリで消費したし、ラチがあかんから頼むことにした。

とりあえず肩を頼んだが、もう1個やれって言われて

テキトーにOKOK言ってたら太腿になった。

 

この太腿マッサージはおそらくほぼ全部のサウナにあるであろうマッサージ

リンパを流されるのだが、意図的な大事故もある。

 

で、この太腿マッサージをしてくれたマッサージ嬢が知り合いにめっちゃ似てた。

ビビるくらい似てた。

iPhoneXの顔認証も一致するんじゃないかってくらい似てた。

もはや完全にA倍さんである。

 

リクライニングチェアーに寝そべる俺

ショルダーマッサージと称してたまにB地区を刺激してくる嬢

リンパマッサージのはずがキャン玉をガッツリ握ってくるA倍さん

 

何ともいえねぇ絵面が完成された。

しかし、15分前くらいに波動砲を発射させている俺の戦艦はこんなものでは微動だにしなかった。

 

しかし、めっちゃA倍さんに似てんなー

って眺めてたら目があった。

ニコッと笑った。

 

俺の戦艦は少し揺らいだ。

 

 

15分か20分くらいマッサージをして引き上げていった。

リストバンドに記録されているため、3回マッサージしたらあれだけしつこかった営業は一切無くなる。

 

コーラにも飽きたのでオレンジジュースを頼む。

まさかの生絞りだった。

めちゃくちゃ美味かった。

これは戸愚呂も飲んじまうよなぁ...

 

 

しばらくのんびりしてTwitterやらネットやら眺めてたら、支配人っぽい人が

上に行くか聞いてきた。

 

まぁ、そろそろ頃合か...

 

俺は頷き、階段を登った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

目の前に多国籍の美女達が俺のために並ぶ

「ビッグボスサウナ4」