はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2018年1月 香港~マカオ~沖縄旅行4 「はまなすのバラッド」

 

太極拳の極意を目の当たりにした俺は、公園から出ることにした。

 



f:id:shake213:20180204222944j:image

すげー微妙な写真だが、これがあの有名なペニンシュラ

 

いつかは泊まってみたい。

 

とりあえずスターフェリーに乗るんだが、その前にセブンイレブンによって軽く食う

 


f:id:shake213:20180204223132j:image

 

ぶっちゃけ不味かった。


f:id:shake213:20180204223148j:image

 

モンスターはモンスターだった。

原産国見ようと思ったが、見つけられなかった

 


f:id:shake213:20180204223213j:image

 

 


f:id:shake213:20180204223425j:image

 

スターフェリーに乗り込む。

30円くらい。

 


f:id:shake213:20180204223502j:image

 

こんな場所で釣りしてる人もいた。

10分くらい見てたが、全くかからんかった。

 


f:id:shake213:20180204223557j:image

 

約10分くらいの船旅を終え、地下鉄に乗る。

 


f:id:shake213:20180204223805j:image

 

スマホゲームはしない俺でもこれは少しやりたくなった。

ジェネラルキム!

 

 

そして1駅乗り、フェリーターミナルへ

 


f:id:shake213:20180204223928j:image

 

あれよあれよと進みフェリーに乗り1時間

 

遂にマカオへ到着した!

 


f:id:shake213:20180204224031j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

押忍!桃太郎です
俺のダチにいい汗かこうと始発電車の中で、先頭の車両から最後尾までダッシュを繰り返してる奴がいるんだ
渋谷から溝の口まで毎朝走り回ってるんだけど、この前切りのいい三十回に挑戦したら、青葉台まで乗り過ごしちゃったんだって
いやぁこの根性、男塾だねぇ
さて次回 2018年1月 香港~マカオ~沖縄旅行は

『E湯だな?ここはマカオ・リオスパの湯』
そこんとこよろしく!