読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジリスク絆で万枚&IIIで駿府城チャレンジ成功したから実際に駿府城に行ってみた 名古屋編

朝起きる

快晴で気持ちのいい朝だったが、俺は駅までダッシュでかけて行き、新幹線に乗り込んだ

朝ごはんに鯛めしを食らう
具は無いがなかなか美味でした
f:id:shake213:20170311124429j:plain


名古屋へ戻ってきた。

俺は名古屋が大好きだ

長瀬智也がオリコカードが大好きなように
俺は名古屋が大大大好きだ。

これもユウスケが名古屋にいてくれたおかげだ。

もし俺が名古屋以外の土地に行っていたら俺はとち狂っていただろう。
俺が正気でいられるのもすべて名古屋のおかげだ。

そして華麗にあおなみ線に乗り込み、ケイズ港店へ


駿府城へ行った俺に死角はないと3スルーの絆の深いゲーム数から打ち出す。

赤ランプスルーするが特に気にせずBTへぶち込み2100枚獲得する。
これを捨てて店内をうろつき、5すろのロードオブヴァーミリオンというわけのわからん台が900ゲームで空いたので座る。

これまたわけのわからんことに1回転目であたる。
それまで打ってたおばちゃんが隣にいるのでめっちゃ気まずいが、2連させて華麗に立ち去る。


もう満足したので家路を辿ることにしたが、途中よったイオンモールの中に魂心家が入ってた
近所でも食えたのか


正直静岡は行くことはないだろうと思っていたのだが、最近になって動きが出てきたのはまた違う時に語ろう。


静岡編 完結