バジリスク絆で万枚&IIIで駿府城チャレンジ成功したから実際に駿府城に行ってみた 浜松編

2月某日

この週ユウスケが遠征に出かけているため、俺がユウスケの車を乗り回し、とあるクソホールに入った。

バジリスクIIIの宵越し640を見つける。
600代は早すぎる。せめて750は欲しいところ。
ただこの日俺は7店舗回って打てる台が2台しか無かったので妥協打ちした。

道中に強チェリー・チャンスベルを華麗にスルーし、天井へ。

が、ここで駿府城チャレンジが出てくる。
2パーくらいで選択される。
これが成功し、頑張った割には1000枚しか出なかったが一応勝ち。
しかしバジIIIは辛すぎる


そして家に帰り、Amazonプライムサムライチャンプルーを久しぶりに見る。
いつみてもいい作品だ。
堕落天使にジンがウナギを刀で捌こうとするが
ウナギは浜松の宝だと止められるシーンがある。

浜松の宝...
駿府城...



ってことで俺は静岡に行くことに決めた。
ちなみに前の職場に村松さんって超絶可愛い人がいた。
その人は浜松出身って言ってた。
彼女こそ浜松の宝だ。

この静岡行きの前日に聞いた話だが、もう結婚して5ヶ月目の子供がお腹にいるらしい。
なんやて...

5ヶ月前に何があったと言うのだ...



そして当日、何も決めていなかったが、選択肢は2つあった。

1 静岡まで新幹線で行き、帰りは在来線で浜松~名古屋で帰る

2 行きは在来線で帰りは新幹線


悩んだが、腹も減ってたし先に浜松へ寄ることにした。


在来線で2時間弱かかったが浜松へ
f:id:shake213:20170219102240j:plain


うひゃひゃーウナギじゃー!

と、世紀末のテンションで商店街を駆け巡るが、現在14時半
どこの店も準備中だった。

完全に想定外だった。
俺はこのままウナギを食うことは無いのかもしれない。
しかし、そうなった時は餃子を食おうと思っていたのだか昼間でも営業してる店を見つける。
f:id:shake213:20170219102705j:plain


美味い。
ウナギなんて久しぶりに食ったわ。
うな重食ったけど、俺は普通のでも味の違いはわからなさそうだけどね。

天気が良かったので散歩して静岡へ向かうことにした。


続く