はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

東北で1番可愛いデリヘル嬢は誰だ!!D-1グランプリ開幕!

 

俺は前回の旅をしている最中に既にある程度の企画を立てていた。

 

各県3人ずつ選抜し、18人の中からグランプリを決めるというもの。

 

 

今回もそんな感じで行こうと思ったが、あることに気づく。

 

 


f:id:shake213:20170906192914j:image

 

 

そう、顔が見えないのである。

 

完全に想定してなかったわ。

まぁ、よく考えればわかることなのだが、それに気づかなかったマヌケさに熱が少しさめてしまった😭

 

 

いってもパラパラめくって見るとなかなかのクオリティだ。

 


f:id:shake213:20170906193140j:image

 


f:id:shake213:20170906193205j:image

 

金を払っているだけあるな。

 これはキャバ嬢だけどね

 


f:id:shake213:20170906193326j:image

 

青森は熟女系が多かった気がする。

 

秋田と岩手と宮城はなかなかクオリティ高いね。

 

だが、この福島の嬢を見てほしい。

 


f:id:shake213:20170906194012j:image

 

かわゆい

 

ツインテール

 

人によってはあざといと感じてしまうだろう。

だがしかし!

この子はそのあざとさを凌駕する圧倒的な美貌を持っている。

 

もうこの子がグランプリだ!

国籍などかんけいねぇ!

 

 

色々調べるとあることに気づく。

この台湾美人、山形にも系列店がある。

 


f:id:shake213:20170906194505j:image

 

山形にも出勤している。

出勤時間も一緒

 


f:id:shake213:20170906194631j:image

 

そしてこの鬼畜労働である。

 

もうここまで来るとわからんので何人かのデリヘルプロに聞いてみた。

 

色で言えば黒だとみんな口を揃えて言うのであった。

台湾人ですらない可能性もあるらしい。

 

 

つーことで東北で1番可愛いデリヘル嬢はこちら!

 

 


f:id:shake213:20170906195345j:image

 

仙台 ツートップのモナちゃんに決定!

 

\イエ-イ/

 

\パチパチパチ/