はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2017年 NAVI110で東北1周 福島 東北1の美少女現る編

 

~前回のあらすじ~

 

機械化計画

 

これをキーボードで打つと手塚ゾーンが体験できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日ぶりとは思えない激動の時間を過ごしたせいか、起きたら昼だった。

 

やっぱり雨が降っていたが、頑張れば行けるくらいの雨だが、安全第一で辞めた。

ナビドラムブレーキだし。

 

ただ、この翌日から関東に遊びに行く用事があったので、この日くらいしか福島行けそうになかった。

 

どうすっか悩んだが、僕の友達のあきみ君に連絡を取り、2人でドライブがてら福島に行くことになった。

 

NAVI110で東北1周などと書いておきながら車で行くのもどうかと思ったが、やむを得んな

 

すっかり書き忘れていたのだが、この北東北限定のエスプレッソがめちゃくちゃ美味かった。

 

 
f:id:shake213:20170825210308j:image

 

青森秋田岩手限定らしい。

 

あまりにも美味すぎたため、あきみにお土産でプレゼントする。

 

上品なエスプレッソを飲みながら、8割下ネタの会話を楽しむとあっという間に福島に着いた。

 

 
f:id:shake213:20170827014021j:image

 

写真撮るの忘れたが、メインの通りは昼間なんで人いなかったが、夜はめっちゃ楽しそうだった。

 


f:id:shake213:20170827014124j:image

 

んで今日もくさびで食事をとる。

美味かったが、若干移転してたな。

 

俺の記憶だとなか卯の奥にあった気がする。

 


f:id:shake213:20170827014250j:image

 

んで無事ゲット

 

これで東北制覇じゃ!

 

そして左下の冊子はキャバメインなんだが、右側の子がめっちゃ可愛い

 

可愛いよな??

 

そうだよな??

 

堀北真希に似てるよね。

 

もうこの時点で東北ナンバーワンの称号を授与しよう。

 

 

あとは道の駅よって、あきみくんは飲み会なので解散したよ

 


f:id:shake213:20170827014531j:image

 

 


f:id:shake213:20170827014552j:image

 

 

 

 

次回堂々完結!