はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2017年 NAVI110で東北1周 川反の風呂屋編

 

~前回のあらすじ~

 

あの空港のこと、俺の専門の同級生の地元なんだって💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田市内に突入し、GoogleMAPで細々した道を切り抜ける。


f:id:shake213:20170821221050j:image

 

秋田最大の歓楽街 川反へ着く。

この写真を取るためにファミマに立ち寄りカメラを構えていると、バスが止まった。

ファミマの前がバス停だった。

これは失礼した

 

 

 

んで、この川反をフラフラさまよう。

この時点で4時半とかだった気がするからほとんど飲み屋はまだ準備中だった。

 

まぁ、ストレートに言うとここは特殊なお風呂屋さんがあるのだ。

俺はそれを見に来た!

 

このブログは俺が暇な時に旅の思い出に浸るために書いているんだが、殆どのアクセス数を稼ぎまくってるのが飛田新地の記事だ。

あんな内容なのに申し訳ないが……

 

もうこれは立派な風俗ブログになってるのでせっかく来たから秋田も覗いて帰ろうってことになった。

 

んで、川沿いにそれはあった

 


f:id:shake213:20170821222325j:image

 


f:id:shake213:20170821222346j:image

 


f:id:shake213:20170821222454j:image

 


f:id:shake213:20170821222522j:image

 


f:id:shake213:20170821222623j:image

 

 

俺の他に2人さまよっていた。

その人たちと店員の会話を聞くと

『70分1万4千円』

とのこと。

 

あれれ~??なんでお風呂に入るだけで1万4千円もかかるのかな~??????

 

その2人は交渉決裂していた。

 

 

本当はもっとしっかりした写真撮りたかったが、呼び込みが激しいのでこそこそするしか無かった。

 

つーか細身で若いGカップいるよって言われたけど、もうそれは天然記念物だよな

そんな人間見たことがねぇ

細身の定理についてその黒服と飲みに行っても良かったな。

 

 

んで、バイクに乗り山形を目指す。

 

また遊ばなかったのかよって思われてしまうが、今日は絶対行こうと思う風呂屋があったのでそっちに行くことにした。

 

俺は健全な風俗ブログを目指そうと思う

 

 

ガソスタよろうと思ったが、見当たらず海沿いへ向かう。

 


f:id:shake213:20170821223858j:image

 



f:id:shake213:20170821223939j:image

 


f:id:shake213:20170821224004j:image

 

 

イッツアはまなす

 

 

 

続く