はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2017年 NAVI110で東北1周 青森陸奥湊駅前朝市編

 

~前回のあらすじ~

 

中学の俺

「ハンマーナオだぁ??勝てるわけねーだろwwwwww」

 

大人の俺

「これは何回見ても泣いてしまう…」

 

木村vs間柴とハンマーナオ戦は至高

 

 

 

 

八戸に着く。

現在0:30

 

駅前に行けば何かしらあると思い駅前へ

 


f:id:shake213:20170817212553j:image

俺は宿を取ってない。

東横インにインしようと思ったが、もうこの時間だし、ネカフェで寝ることにした。

22時くらいに到着してたらインして飲みにでもいってたけどね。

 


f:id:shake213:20170817212927j:image

 


f:id:shake213:20170817212959j:image

 

 

んで自遊空間

 

すっかり忘れてたが、俺が初めて京都行った時に自遊空間に泊まってたわ。

4年くらい前の話だけどね。

 


f:id:shake213:20170817213204j:image

 

AV見ようと思ったが眠すぎたので寝る。

 


f:id:shake213:20170817213539j:image

 

どこにでもいるな。

 

 

んで市場へ。


f:id:shake213:20170817213708j:image

 

俺が行ったのは9時頃だったけどそれでもなかなかの人だった。

6時とか凄かったらしいけどね。

 

刺身を買って奥で白米を買って食らうシステム。

そしておじさんに話しかけられる。

 

オジ「志村けん来たらしいよ」

 

俺「そうなんですか」

 

オジ「見たことある??」

 

俺「無いです。」

 

 

おじさんはあばれる君にそっくりだった。

 


f:id:shake213:20170817214235j:image

 

タコは美味そうだったから食った。

マグロはなんか買ってしまった。

左のホタテ串はめちゃくちゃ美味かった。

 

ただ外国産の物も売ってるから果たして今朝ここら辺で取れた魚なのかはわからんかった。

 


f:id:shake213:20170817214514j:image

 

なかなか楽しかった。

 

 

 

続く