はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2017年 東京遠征 たまプラーザ編

銀座線から田園都市線へと乗り換える。

 

相変わらずな乗車率に耐えながらも思い出の地『たまプラーザ』駅で下車

 


f:id:shake213:20170408162845j:image

 

この街を語るにはロードオブザリング並の超大作になってしまうので割愛

 

とりあえずここで俺は多くの涙と血を流した。

 

 改札を出ると久しぶりに見る光景に様々なことを思い出し、俺はブルブルと震えだした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけねーだろ

 

普通に懐かしかった。

Ashは潰れてたし相変わらずななしはくせーし

とりあえず先輩たちの仕事終わりまでぶらぶらして

絆の0スルー300を打って1000円負ける

 

写真撮り忘れたが、北村くんと飲んだ。

あと先輩1人。

色々あったが、世話になった面で言えばこの2人には頭があがらない。

 

楽しかった。

そんなに気を使わない人達と食って飲んで爆笑してっていうのが名古屋来てからほとんど無かった。

 

3時間くらいして解散する。

別れ際に

「次は内容はどうであれ、人に感謝されるような仕事の方がいい」

と言われた。

 

全くその通りです。

 

それからND2メンバーと合流する。

 

ND2とは説明すると超過激表現になってしまうので伏せるが、

 

某所へ旅行した時に✕✕✕✕で〇〇〇に行った時に□□□はだめだと言われたにも関わらず🔞🔞🔞をした。しかも2回。

そんな奴がこの中にいることから付いた。

それは俺かもしれないし、俺で無いかもしれない。

真相は3人しか知らない。

 

まぁ、軽く飲んでこの日はソファーで寝た。

 

 

 

続く