はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2017年 大阪旅行記 メイドのお姉ちゃん

なんば駅前でアトムくんとカマタと合流した。

 

この時俺は4ヶ月以上髪を切っていなかった。

そこ容姿を見てアトムくんが

「なんか...電車オタクみたいだね」

 

もしかしてそれは電車男の様な髪型だってことなのか、単純に電車が好きそうな奴に多いような髪型なのか言葉の真相はわからなかったが、アメ村へと歩き出した。

 

アーケード歩いて行ったけど、小倉の商店街が8倍大きくなったような感じだった。

 

 テレビでよく見る道を抜け、アメ村に着いた。

 

申し訳ないんだが、想像していたのとはちょっと違かった。

 

それからぺちゃぺちゃ喋りながら、メイドカフェに行くことになった。

2人はオムライスを美味しそうに食っていた。

 

でも俺はメイドカフェ行くならフーターズに行っちゃうけどね(^ω^)

 

確かこの時点で6時くらいだった。

俺の予定だと6時くらいから飲もうと思ってたけど流石にオムライス食った後だしなぁ...

 

ってことで、次の日1人で行こうと思っていた飛田へ3人で行くことにした。

 

 

 

続く