2017年 大阪旅行記 コメダのお姉ちゃん編

俺は今自動車学校に通っている。

原付買おうと思ったのだが、30キロなんてどうしようもないしどうせなら250に乗ることにした。

 

パチンコ屋に行くためにバイクを買う。

スロットで勝った金でだ。

 

俺の通うコースは土日のみのため、大阪行く前に2時間乗ることにした。

30分時間があったので近くのコメダで朝飯を食う。

 

衝撃だった。

店員のお姉ちゃんがめっちゃ可愛かった。

俺が今までで出会ってきた女性の中でもNo.5に入るレベルの可愛さだった。

 

 

小汚い薄汚れた心をもつ俺は震えた声でモーニングを注文した。

 

敗北だ。

圧倒的な敗北。

俺と彼女では勝負にすらならなかった。

 

例えるならば、ちびっ子野球大会にバリーボンズが代打で出てくるようなもんだ。

 

 

 

つーかなんの勝負なんだよ...

 

 

 

 

そうして教習所へ戻り、マックスターンで教官の度肝を抜いて俺は大阪へと旅立った。

 

 

 
f:id:shake213:20170318095816j:image

 

大阪ではアトムくんとカマタと合流する予定だったが、思ったほど早く着きすぎたので、稼働へ出る。

てかやっぱりエスカレーターは右なのね

 

 

難波のアーケードには結構な数のパチ屋があった。

土曜日だったので、結構な稼働状況だったが、平日だったらここでやってけそうな気がした。

 

色々探しまくって過疎店のビンゴ宵宵宵越し420以上を打つことにした。

間違いなく据えの状況で当日360だったので、他のプロに444のゾーン見られた可能性もあるが、ここは打つことにした。

ゾーン超えてたら時間効率的に厳しかったが、すぐ前兆来て1000円で当たった。

 

500枚出て交換したが、交換所がわからんかったので店員に聞いてみた。

 

「グランド花月側から出てすぐ右にあります」

 

てかグランド花月がわからんのだけどって思いながら店員を見たらめっちゃ可愛かった。

 

名古屋のパチ屋の店員が日本一可愛いと思っているが、このお姉ちゃんは対等に渡り合えるくらい可愛かった。

 

もう交換所なんてどうでも良かった。

俺のグランド花月あべのハルカスへと変動を遂げていた。

 

 

そしてアトムくんたちと合流した。

 

 

 

続く