はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2017年 大阪旅行記 そうだ飛田へ行こう編

マダオのパチスロ旅日記

ここ最近ずっとこの人のブログを読んでいる。
旅打ちしながら勝った金で上手いもんと女を買う内容なんだけど、言葉の使い回しとかが面白い。

相当なアクセス数なのでアンチは沸くけど内容も嫌味な感じが無く、読みやすい。


その中で、スロットで勝ち続けられる秘密を暴いていた。


『肉をくらい、いい女を抱く』

それだけらしい。

理由は省くけどなるほどって思った。

ここで言ういい女は100%外見を指す。


そこで俺も実行しようと思い立つ。
どうせならうまい飯食えて可愛いお姉ちゃんいるとこに行けばいいんじゃね??

そこであの有名な料亭街、飛田新地に行くことにしたのだった。




f:id:shake213:20170314204808j:plain




続く