はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

バジリスク絆で万枚&IIIで駿府城チャレンジ成功したから実際に駿府城に行ってみた 夜編

日が暮れていた。

初めて来た街をうろつく。
すれ違う人達は楽しそうな面影で小洒落たbarに入ってゆく。

俺はとある薄暗く狭い階段を降りてビルの地下へと潜って行った。



スロット専門店である


どこかしらには行こうと思っていたのだが、たまたま目に付いたのでウロウロした。

めっちゃ古い台が多い。
ろくでなしbluesとかある。
遊び打ちしてもよかったが、アイドルマスターの前日わからずの460があったのでそれを打つ。

ちなみに天井は765ゲーム

ナムコだからね。

ちなみにろくぶるは674ゲーム

ろくでなしだからね。


強チェリー・強チャンス目という軌道の読めないフリッカージャブを掻い潜って天井到達させる。

f:id:shake213:20170310152635j:plain

ボーナスまでの無限rtだが、純増1枚割ってるため全然増えない。

結局-2k



なんか食おうかと思ったのだが、中途半端な時間に食ったうなぎがまだ残ってるので、もう1件行くことにした。

戦国乙女650を打って単発-5k


パチ屋を出てさまようと、目の前には特殊なお風呂屋さんがあった。

悩む俺。

どうする俺。

う、うわぁぁぁぁあぁああああぁ

















俺はその場から立ち去った
















f:id:shake213:20170310154124j:plain
















そろそろなんか食おうと思っていたのだが、もう一店舗だけパチ屋を覗く。



絆4スルーの浅い所で落ちてある。

悩んだが、今日は歩き回って疲れたし、辞めよう。


近くにあった海鮮丼のお店に行く。

なかなか混んでいてピンじゃ入りづらくてやめる。

隣の静岡おでん屋に行く。

テイクアウト出来るからめっちゃいいじゃん💡
と思い店員に言う。

サーセンww中の人優先なんで時間かかるっすwww」


お...おう...


仕方がないので静岡感なくてもいいからさっき通った中華料理屋に行く。

5分前に閉店してた


お...おう...


仕方ないので少し行った先の焼き鳥屋に行く。
ここも外からテイクアウト出来る奴だったので呼び鈴を鳴らす。


チーン




1分経過







(^ω^)......


















f:id:shake213:20170310155113j:plain




舐めやがって!
静岡は条例で俺に夜飯を食わせないように定められているらしいな


俺は怒り狂い、獣のような走りで先程の絆を確保した。

投資8本で同色中に巻物×2 強チェリー×1を全てぶっ刺し1万回収した。

たまたま感謝デーだったらしく、粗品があたる
f:id:shake213:20170310155532j:plain


初めて当たったぜ!
カウンターに持ってったらヤクルト1本だった。

ただ、聞くところによるとヤクルトには乳酸菌が1億も入っているらしい。
不正と偽りを悪だとする几帳面な日本だから、きっと誰かが乳酸菌を一億個も数えてくれたに違いない。


そうして俺はコンビニで飯と酒を買い、ホテルで眠りに付いた






次でラスト