はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

バジリスク絆で万枚&IIIで駿府城チャレンジ成功したから実際に駿府城に行ってみた 静岡編

うなぎを食い終え、散歩して近くのパチ屋を覗いた。
打てる状況では無かった。


とりあえず静岡駅に向かおうと思い、検索してみる。
予想以上に時間が無かった。ホテルのチェックイン時間が早すぎたな。
仕方ないので新幹線に乗る
f:id:shake213:20170225154452j:plain

まぁ、新幹線に乗っても間に合わないんだけどね


30分くらいで着いた。
途中富士山見えた
自分で拡大して見てくれ
f:id:shake213:20170225154608j:plain


f:id:shake213:20170225154627j:plain


思いのほかホテルまで遠かった
ただ、1人だし部屋は申し分無いかな
f:id:shake213:20170225154736j:plain



熱海は行ったことあるけど、静岡中心部は初だったので色々歩き回ってみた。

魂心家があった
昔あざみ野の魂心家によく行ったなー
食おうか悩んだけと、普通に考えたら全く腹減ってない状態でラーメンなんか食えないわ。


適当に歩いてみたら、駿府城まで来てしまった。
もう夕方近いので明日ゆっくり来ようと思っていたのだが、ここまで来たら行くことにした

f:id:shake213:20170225155051j:plain



続く