はまなす旅行記

将来は老人ホームを脱走しても旅に出るジジイでありたい

2016年9月1日 台湾旅行記 暗殺cider編

f:id:shake213:20160912235431j:plain
無事に松山国際空港に着いた。
入国審査はめっちゃ楽だったし、日本語で行ってくれた。

とりあえず両替をする。
何ヶ所か見たが、ほとんど同じくらいのレートだ。
とりあえず12000円分両替をした。
何も予定が無かったのでとりあえず空港をブラブラする。
セブンとファミマがあってなんか飲むことにした。
f:id:shake213:20160912235831j:plain
めっちゃ炭酸が強すぎて窒息死する所だった。


少し調べてみたがMTRの1日フリーパスがあったので買う。
何にも考えてなかったが、適当な駅で降りることにした。
f:id:shake213:20160913000335j:plain

f:id:shake213:20160913000413j:plain

f:id:shake213:20160913000454j:plain

美容室も外からのぞいて見た
f:id:shake213:20160913000652j:plain

日本円にして約×3くらいだ。

そして台湾も暑い。

香港もそうだったが街を歩いてるだけで鳥肌が立つ


でもあちぃからまたメトロに戻る。
とりあえず寺院でも見に行くことにした。


まだまだ続く